いろんな集客方法を勉強中!!

 

DVD【会員制ビジネスで、毎月確実に売上げを積み上げていく方法】

ビジネス塾、有料メルマガ、美容室のネイル会員、ポータルサイト会員、
食の定期便、カルチャー教室、コンサルティング会員、ダイエット会員、
クリーニング店のYシャツ会員、宅配弁当、WEBシステム会員などの
「会員制ビジネス」を成功させる方法を225分間のDVDで完全解説!

主なコンテンツは…
●第2項 「会員制ビジネス」で得られる5つのメリット
●第6項 一気に「会員制ビジネス」を成功に導く最も重要なこと
●第8項 ライバルに勝つ目玉サービスを生み出す方法
●第12項 さらに会員数を増やす7つの方法 …など全13項目。

「定期収入ビジネス」の究極形ともいえる「会員制ビジネス」で、
売上げ&利益アップを実現してみませんか?

http://www.hansoku.info/dvd.html

※月刊「会員制ビジネスTV」など4大特典付で好評発売中!

増子看板店7月CMキャンペーン中


オパール美容室様レイアウト

レイアウト途中、このような形で提出致します。


 

一部修正してみました。

取り付け方法はこのようになります。






バネルサインの壁面への取り付け方法

お客様が悩まれている取り付けの方法をお教え致します。

壁面では、この4通りで取り付け可能かと思います。
参考にしてみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー ーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー ーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー ーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー ーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーー ーーーーー


Facebookがブログ化しています。

Facebookがブログ化しています。

 

いいね!の反応があるので、うれしくなっちゃいます。


民宿夢民村さんのHP

 

今年のお正月に遊びに行ってきました日高豊郷の夢民村さんのHPを
GW中に作りました。

写真を載せただけですが、夢民村さんの木のぬくもりやオーナーさんの人柄の良さが雰囲気が伝わると嬉しいです。
そんなに急がずに生きて行っていいんです。
ちょっと一休みして、旅に出てみませんか。

是非、北海道への旅行の際は、どうぞお泊まり下さいませ。

原子力からの脱皮

昨夜、iPadで、マイミクの方から下記の動画を教わり、見ていた。
 

関連動画を見ていたら、下の動画を見つけてしまった。
あなたは、どう思いますか。そして、どう動けばいいかを考えてみませんか。
知行合一、知ったら動くしかない。

【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』

原発震災"/広瀬隆氏インタビュー

現時点での火力・水力でまかなえられる電力の総量を計算出来る人はいないのか。
原子力に頼ろうとしているのは、原子力で飯を食べて行こうとしている輩達のせいではないのか。
調べて行くと、ドロドロしたものが見えてくる。
現世の自分たちだけの利益の為に、未来の孫達に背負わせるこのゴミを増やし続けて行ってもいいのだろうか。
ちゃんと調べてみよう。調べた後、ちゃんと原発が必要かを考えてみよう。

浜松までカレーを食べに 


Facebookで知り合ったカレー屋さんがカレーラリーをしていることを聞きつけ、
3月4日に千秋楽的なトークイベントがあることに興味を持ってしまいまた。
知り合った中島さんのFacebookからは、人間味あふれ、何事にも楽しもうとしているのがひしひし伝わっていたので、これはご縁と思い、思ったら動いちゃうのが、私のいいところかなぁ。

なので、息子と一緒にその会場になっているBijaさんというお店に行ってきました。


同じ地域でやっているカレー屋さん同士5軒が集まり、始めたこのラリーが2年目ということもあり、きっと滅茶苦茶熱くやっているに違いないと思い、足を運びました。


興奮して真夜中にFacebookに書いた文章を。
--------------------------------------------------------------------------------------------
5店舖のカレー屋さんが課題の野菜をメインに仕上げたカレーが
並びました。
真面目に、真摯にこのご商売に取り組んでいるのが伝わってきます
一つのお皿に並ぶ設定を考慮し、皆各自味が重ならず親切に作られいました。
それでいて、他店は負けられないぞという感情も見え隠れしていて、
大変面白く、大変美味しゅうございました。
食材にこだわりすぎて、ちょっと気張り過ぎた味に仕上がっちゃった、
トイックなカレー屋さんもいたりして、これまた人間味が出ていた
5店補のカレー屋さんのトークからは、この企画に対し、楽しんでいる
のが感じられ、来ていたお客様達も温かく見守りつづけるよと言う優しさも
感じられた。アットホームな集いで、ほんわかさせていただきました。
息子も来て良かったと帰りのタクシーの中までも興奮してました。
Facebookで知り合った中島さんとも会え、ためになるお話も聞けました。

ありがとうございました。

同業者や地域やお客様を抱き込んで、ワクワクする企画をしたくなりました。
その企画で町に活気や元気が出て来たらなどと想像したら、真夜中に起きだして、このように書き出した次第です。
○○ラリー、いいかも。
-------------------------------------------------------------------------------------------

カレーだけではもったいないと、10年来の浜松と豊橋の友人の看板屋さんに連絡を入れ、
会ってきました。Tシャツに特化している看板屋さんとネット通販でお客様目線を身につけた看板屋さんです。

ぶっちゃけ、とても良い情報・ヒントとやる気をお二人からいただいてきました。
これだけでも行ったかいがありました。感謝!感謝!!
本当に友人には恵まれている自分を幸せ者だと思います。

そんなこんなで、長い長い楽しい一日を過ごさせてもらった。

翌日は、浜松に来るときに新幹線から見たガンダムのフェアをやっている東静岡に寄って、ガンダムを堪能してきました。


お台場の時にはいけなかったのわ、後悔していましたが、神様はいるもんなんですね。
こんなご褒美まで今回の旅行にはついてきました。

ほんとうに良い旅が出来ました。
心から出会えた人達に感謝申し上げます。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。








アーバンランディック様売地看板と当社の宣伝看板

 
午後から東海まで看板を取り付けてきました。

S君にとっては、初めての穴堀。ふたりして競うように穴を掘っていた。
S君に以前穴を掘っていたら水道管を壊した事があるから、気をつけるようにと
注意した途端、私の掘っていた穴から温泉が・・・。水道水が湧いて来た。

こんな空き地になんで水道管があるのよ。
掘った穴に腕を突っ込み、水道管13パイを確認。あちゃ〜!
止水栓を探したが、見つかるはずもなく、東海村の水道課さんまで連絡し、
3時間後に修理してもらいました。水道屋さん、ありがとうございました。

高い看板になってしまった。泣

でも、S君とは一気に心が打ち解けたようだ。私が私が壊して良かった。

水道管壊して仲深まる。

こんなことも人生にはあるって。
水道屋さんの修理の写真撮っておけばよかったなぁ。


新スタッフS君登場!

当社に新しいスタッフか増えました。S君と言います。25才青年です。

彼が小学生のとき、一緒に遊んだ事があり、あれから15年近く経って、
当社のスタッフになるなんて。

彼に看板屋の素晴らしさをわかってもらえるよう、楽しみながらやるのが看板屋
ということを伝えて行きたいと思います。

今日は、主に現場仕事。焦らずに、一つ一つ身につけて行って下さい。


今日の現場。




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

最近の写真

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:110 最後に更新した日:2015/04/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM