不動産特選情報センター様

 多賀農協様の不動産部門を多賀駅前よかっぺ通りにお店として出店したので、
不動産特選情報センターと名付けて、看板を今日、取り付けてきました。

当社は厳選という言葉で提案したところ、特選という言葉を以前使っていたらしく、
不動産特選情報センターに決定し、色調は提案通り採用してもらいました。


古いテントの上での作業でしたので、ちょっと難儀しましたが、
新しくスタッフのS君も頑張ってもらったので、どうにか取り付けられました。
地震では落ちない取り付け方法にしました。

とても目立ったので、担当者さんにも喜んでいただきました。

仕様
アルミ複合板 800×4000 1枚もの シート出力貼り。

上のブルーシートは、震災で割れたらしいです。傷跡はまだまだあります。



味噌Power


内山味噌店様から緊急に頼まれた「味噌Power」サインです。

お味噌に含まれているジビコリン酸で、放射能物質を排出する効果が
認められているそうです。

今の政府には期待しては駄目です。
自分の体は自分で守るしかないです。


月極貸物置 こんてな屋様

 

貸物置という新しいジャンルかと思います。
空いた駐車場に付加価値を付けたといっていいでしょうね。

経営をなさっている「こんてな屋」様のお客様へのスタンスがいい。
役に立ってこそ商売。

見習わなければ。

仕様 
アルミ複合板 2440×1220 シート出力貼り 



白井石油様



志を同じくする仲間からのご紹介で、お作りしました白井石油様の工事現場看板です。
電話だけのヒアリングでしたが、担当の方の仕事への取り組みの真摯さを感じ、このような
レイアウトにして、一発決定でした。

有難う御座います。

マグネットが付くように、スチール複合板を使っています。

茨城県の南西で、今頃頑張っていることでしょう。

役に立つんだよ。

仕様 スチール複合板 木枠 シート出力貼り 910*1820

田中畳店様



田中畳店様から頼まれたアルミパネルサインです。

井草の香る作業場で、いろいろなお話をしながら、看板に書き込む原稿を
決めていきました。

息子さんの代なり、Webを活用し、価格だけの競争には参入せず、
こだわった材料(国産)と職人技で、お客様に納得していただける商品として
提供し続けたいんですと強く語ってもらった。
しかも、職人気質の偉ぶる姿勢ではなく、謙虚で、言葉柔らかに話してもらった。

また、何事にも積極的な親父さんも健在で、ものづくりマイスターなどのお話なども聞け、
私も看板屋として頑張らねばと勇気づけてもらいました。

田中畳店ホームページ
http://www.tanaka-tatami.com/

看板仕様
アルミ複合板 シート出力貼り  1820*910
アルミアングル巻き(鏡面)




お願い看板 菓匠たけだ様


アルミ複合板 450*910 シート出力貼り

菓匠たけだ様から頼まれました、お客様の車の出入りに協力のお願いの看板です。

車が出入りの注意を促す看板にするか、悩みましたが、
この絵柄にしてのお願い看板にしてみました。

少しでもスムーズな出入りが出来、運転手さんの心が和めば嬉しいのだが。

どんな反応がでるか。楽しみでもあります。


美容to健康salon ラボ様



美容to健康salon ラボ様より頼まれました誘導パネル。

毎度、ありがとうございます。


既存のA型サインに上の隙間から差し込んで使います。

我ながらよく考えた細工だと自画自賛のサインです。



手の部分は、反射シートの黄色を使っていますので、夜も目立ちます。

小さな看板でも手を抜かない看板屋です。

看板で困ったときは、こちらまで。
0120-426-731

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

最近の写真

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:110 最後に更新した日:2015/04/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM