しびれるステッカー貼り


浜崎あゆみコラボアイテム(エンブレム・ステッカー・インテリアパネル)
Aスタイルパッケージ

ZEST SPARKを新車で購入されたお客様に限りご購入いただけるというステッカーを貼ってきました。失敗が許されないステッカーです。
ですが、ディーラーさんが一度失敗。私も通常の貼り方をして、失敗。
今回は、本当にリベンジでの施工なのでした。
とても薄い透明シートにシルク印刷3色刷り(メタリック)したステッカーなのです。
ボディ色に関係なく、貼り込める透明ステッカーで、それゆえにチリ一つ、空気一つが目立ってしまうという貼り込むにはとても難易度の高いステッカーなのです。
本当に大変なんですよ。

お店の方に展示場に車を入れてもらい、空調をとめ、周りを水浸しに、精神統一し、約2時間かけて貼ってきました。

心が折れそうになり、断りたくなったお仕事ですが、どうにかうまくいきました。
泣きそうになったお仕事ですが、きっとこの車を乗られている方が喜んでいただけているに違いないと思うと、そう悪くはない仕事かなぁと思ってしまう私なのでした。

事故のないよう、大切に、特にステッカーを大事に乗り続けて下さいね。笑




関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    最近の写真

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:110 最後に更新した日:2015/04/13

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM