おにぎり KenKenさま

 

日立北高校近くにありますおにぎりKenKenさまから頼まれました暖簾です。
本染め仕上げで、日本伝統色の臙脂色です。
食欲をそそる色の一つとされていますね。

今回の暖簾の目的は日よけでしたが、暖簾をかけ始めてからは日差しが弱まったと
オーナーも笑っておられました。

時間が経る事に色合いが落ち着き、色褪せてはいきますが、きっと良い風合いとなっていくことでしょう。

KenKenさまのHPはこちら。
http://re-cream.com/korabo.html

KenKenさまのメニューはこちら。
http://re-cream.com/kenken-menu.html

enKenさまのブログに良いお写真が掲載してもらっていた。感謝



関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

最近の写真

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:110 最後に更新した日:2015/04/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM