アーバンランディック様売地看板と当社の宣伝看板

 
午後から東海まで看板を取り付けてきました。

S君にとっては、初めての穴堀。ふたりして競うように穴を掘っていた。
S君に以前穴を掘っていたら水道管を壊した事があるから、気をつけるようにと
注意した途端、私の掘っていた穴から温泉が・・・。水道水が湧いて来た。

こんな空き地になんで水道管があるのよ。
掘った穴に腕を突っ込み、水道管13パイを確認。あちゃ〜!
止水栓を探したが、見つかるはずもなく、東海村の水道課さんまで連絡し、
3時間後に修理してもらいました。水道屋さん、ありがとうございました。

高い看板になってしまった。泣

でも、S君とは一気に心が打ち解けたようだ。私が私が壊して良かった。

水道管壊して仲深まる。

こんなことも人生にはあるって。
水道屋さんの修理の写真撮っておけばよかったなぁ。


コメント
HABA-CHAN、おひさしぶりです。

やっちゃいました。本当にこんなところに水道管です。
宝くじより上かも。笑
  • あいお
  • 2011/03/05 10:38 PM
ご無沙汰です。
うちも先日、同じようなことやらかし、真っ青に
なりましたが、こ一時間で直してもらい思わず手を
合わせました。
免責より処置代金が安かったので保険も使うことなく
終わりました。

しかし・・・写真で見る限りは、まさか?ですよね。

  • HABA-CHAN
  • 2011/03/04 10:08 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

最近の写真

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:110 最後に更新した日:2015/04/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM