簿記教室 士(サムライ)塾様



士塾(サムライ塾)様から頼まれていたA型サインを納品してきました。

原稿のため、取材へ行ったのが、震災前でした。
はじめからターゲットを一点にしぼりこめられていたので、スムーズに
決まっていった。そして、自社の強み・思い入れを注入したサインが
完成しました。
その原稿は、震災後の今でも通じるものでした。

納品後、お茶をいただきながら、こんな時代になってしまったからこそ、
資格や技術が身を助けてくれるになちがいないと士塾(サムライ塾)様と意見が一致しました。

日立唯一の簿記教室。簿記って、世界共通って知っていますか。

震災後、福島原発の事故で、この故郷を離れしるしかなくなる出来事が起こってもおかしくない今、いろんな想定で、人生設計を立てないといけなくなりました。

震災前の一つの想定で、夢を描いていたが、これからは違います。
いろんな想定で、夢を描くなり、微調整しつつ、頑張るしかないのです。

あなたの武器はなんですか。

持てるなら、幾つも持っていた方がいい。
日本に通じる武器・世界に通じる武器を!

情熱も一つの武器です。熱き生きて行きましょう。




関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    最近の写真

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:110 最後に更新した日:2015/04/13

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM