原子力からの脱皮

昨夜、iPadで、マイミクの方から下記の動画を教わり、見ていた。
 

関連動画を見ていたら、下の動画を見つけてしまった。
あなたは、どう思いますか。そして、どう動けばいいかを考えてみませんか。
知行合一、知ったら動くしかない。

【大切な人に伝えてください】小出裕章さん『隠される原子力』

原発震災"/広瀬隆氏インタビュー

現時点での火力・水力でまかなえられる電力の総量を計算出来る人はいないのか。
原子力に頼ろうとしているのは、原子力で飯を食べて行こうとしている輩達のせいではないのか。
調べて行くと、ドロドロしたものが見えてくる。
現世の自分たちだけの利益の為に、未来の孫達に背負わせるこのゴミを増やし続けて行ってもいいのだろうか。
ちゃんと調べてみよう。調べた後、ちゃんと原発が必要かを考えてみよう。

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最近の写真

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:110 最後に更新した日:2015/04/13

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM